5月19日(火)に、誕生会が行われました。
今月からは 年長組さんが司会 をしてくれることになり、
ちょっぴりドキドキしながらも、とても上手に進行してくれました。
5月は 9名のお友だち が誕生日を迎えました。 カードをもらってにっこりしたり、
照れながら前に出たり… かわいい姿がたくさん見られました。
そして今月は、先生の フルートとアルトサックスのセッション も♪
きれいな音色に子どもたちはうっとり。
みんな夢中になって楽しんでいました。
5月のうた ♬ ぞうさん ♬森のくまさん
4月21日(火)に、今年度はじめての誕生会が行われました。
4月は 14名のお友だち が誕生日を迎えました。
お友だちからカードをもらって、みんなとっても嬉しそう。
ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、にこにこ笑顔が見られました。
先生の出し物は マグネットシアター「おおきくなったらね」でした。
子どもたちは夢中になっていましたょ。
4月のうた ♬ ぶんぶんぶん ♬ はるがきた